2017-05



合宿 日本人男子 トーナメント

更新が遅くなり申し訳ございません。

先週の、月曜日、火曜日は上石神井にて
専任合宿でした。

自分の意識、覚悟、考え方に関して
磨いたと感じています。
行動で示すということ。。

レッスンでもよりいいものが提供できるように。
一期一会。。よろしくお願いします。


テニス界では、日本人男子選手が
ランキング100位以内にも、3人。
錦織選手が注目されていますが、添田選手が60番代に入っていること、、
これこそ凄いと思いました。

引き上げて、立ち向かって。何度も立ち上がった結果ですよね。
今年29歳かな?頑張って下さい。


日本人選手に負けじと
4月頭には、ジュニアチームの試合が。。

どんなことがあっても、立ち上がるテニスがしてもらいたいです。
下がらない!!
ファイトだして。

これからもよろしくお願いします。

雨 トレーニング 研究 *TOP* 3.11 もっと強く

プロフィール

M-TARO

Author:M-TARO
もっともっとベストを尽くす。
目指せSSC!!
パス受け取って下さいね。

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

★       たくさんアクセスして下さいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

