2017-09



2週間ぶり フェドカップ

久々の更新になりました。
大変申し訳ございません。

吐いた言葉は、飲めない。
Yコーチの特訓は順調?のようです。
期限が迫っていますが。。

それぞれの課題に向けて取り組む。
夢を持たないといけないと感じます。

できない、やれない、無理だろう。
そんなの。。こんなにやってるのに。。こんなに頑張ってるのに。。
壁がどれくらいあるか知ることも努力しなければわかりません。

今週末は、フェドカップ。
勝ってほしい。。いや、きっと勝つ!
応援してくださいね。

雷雨→快晴 *TOP* シューズ 言葉

プロフィール

M-TARO

Author:M-TARO
もっともっとベストを尽くす。
目指せSSC!!
パス受け取って下さいね。

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

★       たくさんアクセスして下さいね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

